<殺人>81歳母殺害容疑、長女逮捕へ 介護疲れか 東京(毎日新聞)

 28日午前0時半ごろ、東京都練馬区光が丘3の自宅で母親を殺害したとして、長女の無職の女(60)が警視庁光が丘署に自首した。女は「介護に疲れてやった」と供述しており、容疑が固まり次第、殺人容疑で逮捕する。署員が調べたところ、母親の長井洋子さん(81)がベッドの上で死亡していた。首に絞められた跡があった。女は「26日午前8時ごろに殺害した」と供述しているという。【馬場直子】

09年度新幹線旅客8%減=新型インフル、高速割引が影響(時事通信)
Nokia、09年携帯市場シェア予測を34%へ下方修正
「天使突抜」って何て読む? 秀吉が由来のユニーク地名(産経新聞)
皇太子さまが奈良をご訪問 大極殿などをご見学(産経新聞)
<泉南市長選>向井氏が5選 大阪(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/59d517q/
by おぱぁい聖人 (2010-05-08 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。