「東国原知事殺す」ツイッターに殺害予告(読売新聞)

 インターネットで「つぶやき」を発信できる簡易投稿サイト「ツイッター」に、宮崎県の東国原英夫知事の殺害するとの内容が書き込まれていたことが12日わかり、県警は脅迫容疑などで捜査を始めた。

 県警などによると、会員登録制のサイトに「2010年5月12日正午に宮崎県庁で東国原英夫殺す」の記述がある、と外部から情報提供があったという。

 11日午後3時頃に書き込まれたとみられる。

 書き込んだ人物は知事以外にも有名人を「殺す」などとする記述を繰り返しているが、今回だけ具体的な日時と場所を記していたという。

 東国原知事はこの日、公務を変更せず、正午頃は県庁内の執務室にいたが、捜査員十数人が県庁周辺で警戒にあたった。

普天間問題で首相、改めて「5月末までに決着する」(産経新聞)
公務員法案、12日採決=衆院委(時事通信)
普天間移設 「最低でも県外」公約でなく目標 首相(産経新聞)
小沢氏「ワインをごちそうになっただけ」 ルース米大使との会談認める(産経新聞)
将棋元名人に餌やり中止命令=集合住宅野良猫訴訟―東京地裁支部(時事通信)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/lkqcqr9/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。