満額支給は困難=11年度子ども手当―長妻厚労相(時事通信)

 長妻昭厚生労働相は8日夜の初閣議後の記者会見で、子ども手当の2011年度の支給について「財政問題も大きな問題なので、満額支給は非常に難しいのではないか」と述べ、民主党が09年衆院選マニフェスト(政権公約)に盛り込んだ1人当たり月2万6000円の支給は困難との認識を示した。その上で、「(政府の)方針が決まったら、国民の理解を得るための説明をする必要がある」と述べた。
 また、厚労相は子ども手当の上乗せ分を現金給付か現物給付にするかに関し、「省内、政務三役で検討し、党とも連携して決めていきたい」との考えを示した。 

【関連ニュース】
【特集】菅直人内閣閣僚名簿
鳩山首相が漏らしていた「辞意」
〔写真特集〕鳩山首相、苦悩の1カ月
満額支給難しい=11年度子ども手当
増税路線の明確化前提=自民・谷垣氏

通信制高校など3校強制競売、給与未払いで休校(読売新聞)
新幹線点検基地の地図見返り、パー券購入を依頼(読売新聞)
淫行で引っ越しの「アート」会長を書類送検(産経新聞)
樽床氏「衆院定数80削減を」 代表選出馬会見 (産経新聞)
<私大>初年度納付金 平均131万円 授業料も過去最高に(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 24

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/wucikac/
by プニャパット (2010-07-27 23:39) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/yggvlz8/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 08:58) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/aexbgsa/
by あんこう (2010-09-05 07:25) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://u9ju-cp.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 08:42) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://dcwdhnt.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 08:43) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://avqu1od.techno.braik.info/avqu1od/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 20:51) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://lq1at8i.my.hellowark.info/lq1at8i/
by 粒あん (2011-04-20 00:31) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://z9pzu63.www.masa-son.com/z9pzu63/
by シンジくん (2011-04-24 08:54) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://81dxmku.photo.bin-radish.info/81dxmku/
by アジャ公 (2011-05-03 22:13) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://1ew4e2v.www.twittor.co/1ew4e2v/
by れい (2011-05-21 08:17) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://d--ri7c.saya.dal-bish.info/d--ri7c/
by ちい (2011-05-28 09:57) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://wwjfctb.69.rock-on-rock.net/wwjfctb/
by たけのこ (2011-06-10 09:11) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 18:37) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://q3xgw48.sexy.i-fon.mobi/q3xgw48/
by こうたろう (2011-06-18 13:42) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://-adqicc.pickup.towitter.net/-adqicc/
by ひらばやし (2011-07-09 04:55) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://3mwz7st.www.s-a-c.org/3mwz7st/
by めたぼ (2011-07-15 23:39) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://b0twpe6.g.mogmog.mobi/b0twpe6/
by とこちま (2011-07-22 23:27) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://r781udf.love.doll-doll.net/r781udf/
by ユウジ (2011-08-06 09:41) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://t62drwc.ato.zetto.org/t62drwc/
by マッコリ (2011-08-20 02:01) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://et8r2qi.e.nadesiko2.org/et8r2qi/
by (2011-09-10 11:20) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://3hu32jk.b.hexisag.info/3hu32jk/
by みちる (2011-09-23 03:48) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://b7329z3.ip.au-vs-softbank.com/b7329z3/
by 機械音痴 (2011-10-15 09:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0k5b4m8.love.sukisuki.mobi/0k5b4m8/
by みか (2011-10-22 09:24) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://x0hy7g5.n.maumaus.me/x0hy7g5/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。